CAVAとピンチョス

かなり偏ったBL感想文

Cheri+2018.11月号*探偵は嘘をつく/石原理(新書館)

f:id:honeytost:20181002222214j:plain

Cheri+ 2018/11月号

 

「バーボンとハニートースト」番外編。


前号最終回のその後のお話です。
『番外編』ていうのと、ツイッターで吉家とくるみ押しの人お待たせ的なこと書いてたので、私的には期待せずに、、、と思っていましたが。

いきなり竜王と空河が!
わぁぁぁぁぁ(((●゚ェ゚)━━━ドキ★
もぅ、ラブラブやんけー(〃゚3゚〃)

素直になった空河さんほど怖いものはない。

まぁ、エロはだいぶ生ぬるいですが…そもそも全く期待してなかったので、
ラブラブなだけで許す!笑

私のお気に入りは、4ページ目の空河が煙草を吸って(火をつけただけなのかな?)、
竜王に咥えさせるシーン。
めっちゃ好き!
こういうセリフがなく仕草だけのコマで物語る、というのが好きで。

そんで竜王のデコにキスして、竜王にイチャモン(?)つけられるとゆー。
「何でや」という空河の質問には、
「お前がイク時に出す10代みたいな声が好きやで」って。

って!
あーーーーー!竜王でイク空河の声が聞きたいーーーーー!!!
もーお!石原先生のイジワル!笑

そして来客があり、イチャイチャライムはあっという間に終わってしまいますが。

そして、吉家とくるみちゃん。

なんと東京に支店を構えることになった探偵事務所、吉家が支店長に抜擢されてました。
くるみは寂しい気持ちを堪え、大人になると宣言します。
そして、大学は東京へ行くからその時は吉家んちに転がり込むと宣言します。

わかってるのかわかってないのか…
そんなくるみに吉家は可愛くてしょうがないって感じ!

この二人はまだまだ時間がかかりそうですが、
大学生になったくるみちゃんが吉家を押し倒しそうですね!笑

そして、、、

観音崎が永眠。

最後に竜王に空河をよろしく頼む、と言って。
竜王はそんなこと観音崎に言われなくても、もう一生大事にするって思ってたと思いますが、観音崎のこの最後のひとことでさらに決意を固くしたことでしょう。

最後の指輪のシーンも甘くて⁄(⁄ ⁄•⁄-⁄•⁄ ⁄)⁄、でも格好良くて!

あ〜〜〜やっぱり対等に強い男同士って素敵ーーーーー!!
やっぱ石原先生神!ありがとう!

と思ったのでした(`iへi´)


うん、でもまだ二人のラブエロは足りない。
バディな二人もまだまだ見たい。

はぁーーーーー青春が終わった感じ。笑


新連載も楽しみですが!

 

※ボンハニ3巻は2/1発売予定です❤️
ラブエロな描き下ろしないかなぁー