CAVAとピンチョス

かなり偏ったBL感想文

Cheri+2018.3月号*探偵は嘘をつく/石原理(新書館)

f:id:honeytost:20180403010154j:plain

Cheri+ 2018/3月号

 


「バーボンとハニートースト」の続編第3話。


■あらすじ■

新たな依頼を受けて宗教団体「鋼の魂」に内偵潜入中の空河。

ターゲットは団体の「四天王子」と呼ばれる人物の一人で、そう簡単に会うことはできない。
そこで空河は得意な「ひとたらし」の技をつかい、まずは四天王寺の参加するイベントの準備委員という立場をGETし、イベントに陰から参加して彼らを見る事に成功した。

しかし、空河がたらした人物は、あなたなら5人目の四天王寺になれる!と言うほど
空河に惚れ込んでおり…


一方竜王は、一旦探偵事務所に戻り職員の幸太に調べさせていた情報を確認し、
改めて鋼の魂へ自ら内偵に入る事を決める。

そして宗教団体内では…
栄一の探していた人物「志方」が竜王のせいで四天王の一人「葦江」と接触したことで問題になり、役員達に呼び出されていた。
しかし、最終段階の理事長に会う為に部屋に入ると、そこにいたのは理事長ではなく、葦江だった。

そして葦江は志方に竜王を呼び出せ、と言いーーー。






以下、感想文です。
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓



空河 → 「探偵。強力な人たらし。」



なんと人物紹介文が変わりましたよ!
そろそろギャンブル依存症はどうかなぁって思っていた矢先。

そして…人たらしっぷりを多いに発揮してるよー!笑

あーもう。
依頼のためなら手段を選ばない空河さんにドキドキするー
一途で竜王にベタ惚れだから絶対に一戦は超えないのはわかってるけど、
ドキドキするー><

しかし、竜王相手だとメロメロで可愛くなっちゃう空河だけど、
空河も強いしカッコイイからさー攻め姿勢って好きなんだよね。

竜王と空河の逢瀬とはまた違う、ドキドキ感が。
攻めな空河さん、ステキ…♡
【注意】竜王が存在しなければ!

そして!

空河はたらしてる相手に言いよられ(?)バックにフラッシュ効果のコマがあったので、とっても心配ーーー!!><
空河、そもそもギャンブル依存症じゃん。
竜王依存症が一番だけど、ちょっと危険なの好きそうじゃん。
たらしてる相手に、その人自身に嵌る心配はしてないんだけど、仕事絡みであなたなら四天王子にもなれる!って言われたら、ちょっと…だいぶ心配><
空河〜お願いだから変な事考えないでね!!><

竜王
事務所に戻って理一と打ち合わせ。
何やら葦江のことが気になっている様子…?
「あの目やー…」あの目にやられたんや、って何!!?

もう、超気になって眠れませんーーー!!(T T)


追い打ちかけるように、葦江もあの男は「俺の竜や」って!!!(╬☉д⊙) 


あーーーー気になり過ぎて2ヶ月が遠い(T T)


f:id:honeytost:20180403010529j:plain


どうなるのーーー!?

今回のちょっと嬉しかった1コマ。
竜王・空河 探偵事務所」
看板が変わっていた!






保存保存保存保存保存保存

保存保存