CAVAとピンチョス

かなり偏ったBL感想文

プチ感想*カーストヘヴン第27話

25と26話の感想をしてませんでした、、、

自分イチオシの刈野×梓だったのに。

何してたんだろ自分。

それはさておき。

前回2話もまとめながら感想。?




ひゃ〜!

もう、このシーズンに入ってからは、もう!

修学旅行編でチューした二人。

それ以来、Hのたびにチューするようになった刈野。


悶絶。


 

 

 

で、今回も引き続きチューしてるよ!

今回は梓からだけども。

この二人の間でチューはなくてならないものになった。°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖

そして、、、、、、

修学旅行編から急速に変化している二人のあいだがら。



今回でやられたのは、たこ焼きですかね。٩(•̤̀ᵕ•̤́๑)


梓の賭けに勝った笑顔、それを見た刈野の表情が・・・最高でした。

このややこしい二人がラブラブになる日が来るとは全く想像できませんが、
梓には幸せになって欲しい!!!


あ。
厄介なエノは死ね、と思った。笑

緒川先生上手いー!



これって感想?汗