CAVAとピンチョス

かなり偏ったBL感想文

カーストヘヴン 5/緒川千世(libre)

f:id:honeytost:20190719214634j:plain

カーストヘヴン5(緒川千世/libre)

 

2014年からMAGAZINE BE BOYで人気掲載中の作品第5巻。

 

■あらすじ■

校内にばら撒かれたトランプカードを拾い、その拾ったカードによって生徒の階級が決まるカーストゲーム。
バカな遊びだと思うがその高校内ではカーストゲームで決まった階級は絶対だった。
以前キング(頂点)に君臨していた梓は今では最下位のターゲット。
しかも取り巻きだった苅野に騙される形でーーーしかし今ではその苅野の"オンナ"として屈辱を受けながらもいつか這い上がってやる、という気持ちだけは頑なに、ターゲットらしからぬ態度を取り続けていた。

苅野と梓、キングとターゲット。

はじめはこのカーストゲームに乗っかって、生意気な梓が屈辱に歪んだ顔を見たい、
という好奇心で陥れた苅野と、陥れられても態度の変わることのない梓だったが、
二人の間で少しずつ何かが変わり始める。



↓ ↓   ↓   以下 感想 ↓ ↓   ↓  



私のイチオシ、とうゆーか、メインカプの苅野X梓編です
٩(•̤̀ᵕ•̤́๑)
前回から続いていて非常に嬉しい💕

今回は体育祭に続き、修学旅行です!

梓は苅野とは別で、久世X日下部たちと同じグループになります。
犬飼も同じ班になったものの、前回の事件が起こってからアンジと共に学校へ姿を見せなくなっていて、先生は犬飼がまた学校に来れるように皆で色紙を書こうと言い出します。
何を書けばいいか困っていた日下部、そして梓はその色紙を膝で割ってしまう。
「こんなメッセージもらって嬉しいか?」って。
私は賛成!笑

いや、日下部はホントに良い子で本心で書くんだろうけど、皆んながみんなそうじゃなかろう。
上っ面のメッセージは要らんわ。

しかし、日下部は個人的に犬飼たちに手紙を送る。
最終日は自由行動だから少しでも来てくれたら嬉しい、と。

そして修学旅行。
梓の班にはゴスになって悲観している女子がいて、何かと足手まといになっていた。
しかし梓は鬱陶しそうに
暴言を吐きながらも、結果的には手助けする場面もあった。
そんなこともあり、同じ班のフローター女子から「梓は優しくなった」と言われ、呆然とする。

そんなに親しくもない相手に優しい、と言われるのは心外なんだよね。

いや、でも、本当は君、優しいから!

で、時折誰かに襲われそうになったりして、、、
徐々に緊張感と疲弊感が増していきます。

で!最後の夜!

ここまで苅野との絡みがそんなになかったので、どうなるの〜!?と思ってましたが。

キましたよー♪───O(≧∇≦)O────♪

誰だかわからん奴から未遂でも危害を受け続けるわ優しくなったとか言われるわ、
精神的に疲れた梓についに苅野の愛の手がーーー!笑

最後の夜、皆が寝静まった後徘徊?してる梓のもとへ、苅野が現れる。
きゃー!

来れば?安眠できる場所が欲しけりゃ、
って!!!

もーーー!
苅野も優しい。゚(/□\*)゚。

で、二人が向かったのは苅野の別宅町家。

風呂に入ったら力が抜けたのか、梓はぶっ倒れるが、苅野は優しく(笑)浴衣を着せ、
布団に寝かせてあげてたよ!
梓が目覚めた時は苅野が風呂かなんんかに行っていていなくて、浴衣の着せ方に文句をいう梓でしたが、なんか夫婦見たい!と微笑ましくなったり。

そして大人しくまってる梓だったけど、お腹が空いて焼きそばを作る。
そこへ苅野が戻って来て、一緒に食べた!
しかも、初めて普通の会話した!しかも、苅野美味しいって言った!

きゃーーーーーლ(ʘ▽ʘ)ლ

梓もビックリ!

苅野は無自覚のようで、苅野よりは敏感な梓は耐えきれなくなって部屋を出て行こうとするんですが、これまた無自覚な苅野はなんで出て行くんじゃー!?
って感じで。
感じで、でもそれは怒りとしてぶつけるわけなんですけど、、、

今日のセックスは今までとちがーう!!

ゼイゼイ。

苅野は無自覚のままなんだけど、明らかにいつもと違うから、
梓もドギマギ!笑



で、で!



翌朝です!

エッチもしてないのにチューーーーーΣ(゚□゚(゚□゚*)!!

あーーーーもうビックリすぎて。


てか、一気に進展したな!
てか、この二人ってこれ以上進展あるんかいな?

ラブラブになって欲しくはないし、、、

変わるとしたら苅野なんだけどー
どう変わるのか?

これはめっさ見どころなんですけど

どうなのーーー!!?

と非常に楽しみです*1

*1:o(^-^)o