CAVAとピンチョス

かなり偏ったBL感想文

プチ感想*カーストヘヴン第24話

ゲームもリリースされましたね!



しかし、、、私はいまだにスマホユーザーではない_:(´ཀ`」 ∠):_

試しにガラケーとPCからアクセスしてみましたが、
やはりダメでした!泣

このゲームのためにスマホに変えようかと真剣に思う今日この頃。


さて!
修学旅行編もいよいよ終わりです。涙

けども、だいぶ進展がありましたねー

なんて言ったって、苅野の無自覚が、ちょっと進展した気がします。

無自覚ながらちょいちょい、梓がちょっと勘違いしてしまうような、
好きな子にちょっかい出す小学生みたいな場面はありましたが…

なんたってH中でもないのにチューしましたからね!٩(•̤̀ᵕ•̤́๑)



で!
楽しかった?修学旅行も終わり、帰りの新幹線です。

なんと、苅野があの二人を呼んでいたことが発覚。
梓もすぐに苅野の仕業とわかります。

苅野は自分の力の誇示のため、と言っていますが、
まぁそれは、イコール、、、だし!

こいつ、頭がいいんだか悪いんだか。笑
そういうところが好きなんだよね!

苅野は梓をどうにかしたくてたまらないって必死で、
梓もまた、彼を引きづり下ろしたい一心で。

お互い良くない意識しをしあううち、無自覚に芽生える恋!
苅野はずっと惚れてたと思うけどね!笑

さて!
この二人の結末がホント楽しみです・:*+.\*1/.:+



そして次はハイエナヴァージョンですか?
うーーー怖い。
私アイツはなんか恐怖。
今までで一番恐怖。

苅野!梓ちゃんをしっかり守ってね!!!

そして来月はお休みだぁ(T T)

*1: °ω°