CAVAとピンチョス

かなり偏ったBL感想文

2019-01-01から1年間の記事一覧

プチ感想*カーストヘヴン第27話

25と26話の感想をしてませんでした、、、自分イチオシの刈野×梓だったのに。何してたんだろ自分。それはさておき。前回2話もまとめながら感想。? ひゃ〜!もう、このシーズンに入ってからは、もう!修学旅行編でチューした二人。それ以来、Hのたびにチュー…

カーストヘヴン 5/緒川千世(libre)

カーストヘヴン5(緒川千世/libre) 2014年からMAGAZINE BE BOYで人気掲載中の作品第5巻。 ■あらすじ■校内にばら撒かれたトランプカードを拾い、その拾ったカードによって生徒の階級が決まるカーストゲーム。バカな遊びだと思うがその高校内ではカーストゲー…

プチ感想*カーストヘヴン第24話

ゲームもリリースされましたね! しかし、、、私はいまだにスマホユーザーではない_:(´ཀ`」 ∠):_試しにガラケーとPCからアクセスしてみましたが、 やはりダメでした!泣このゲームのためにスマホに変えようかと真剣に思う今日この頃。 さて! 修学旅行編もい…

プチ感想*王子と乞食epilogue[I will.]4話目

きゃー!エピローグ3話目の感想を書かずにいました。続きが早く読みたくて仕方なく、そればかりで…気づいたら半年近く経っています!しかし、河井先生で半年なら早い方だ!笑ということで…? 扉ユキちゃん♡久しぶりです!この日をどんなに待ちわびていたこと…

プチ感想*カーストヘヴン第23話

すいません、最初っから期待してました!٩(•̤̀ᵕ•̤́๑)先月号からの続き、、、 みんなそうでしたよね!?修学旅行編が始まってからこのかた、 なかなか梓と苅野がイチャイチャしてくれなくて寂しい思いをしていた女子もいたのでは? と思っているんですが。 つ…

プチ感想*カーストヘヴン第22話

修学旅行3話目!なかなか話が進まず焦れったい〜! と思ってましたがまだ3話目でしたლ(ʘ▽ʘ)ლ焦ってはイカん。今回は梓チームが段々と輪になって行く様子が微笑ましかったり。 京子がいい味出してます。 この子は適応能力もあるし、良い子なんだと思う。梓は…

プチ感想*カーストヘヴン第21話

ゲーム化も決定のカーストヘヴンです。しかし、私はスマホを待っていない。BLゲームとか、そんなに興味はなかったんですが…カーストヘブンはちょいと興味あり。愛用のガラケーの決定ボタンがだいぶイかれてきたので、買い換えたいなぁとは思ってますが、スマ…

プチ感想*カーストヘヴン第20話

連載再開!しかも刈野×梓編°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖しばし忘れていましたが、やっぱこの二人の行く末は気になりますからね!で、今回?は修学旅行編です。わー!ワクワクしますね!!で、再開1話目は、、、というと。やっぱ梓ちゃんが良いです。何が良いかっていうと、…