breaktime
色々と余裕がなくて、全然更新できていない!_:(´ཀ`」 ∠):_
でもBLは絶えず読んでいます!
ゆっくり感想書く余裕はまだないんですが、
最近のお気に入りなど。
★お伽噺は泡と消え/じゃのめ(LYNX)
連載当初から期待の作品★
設定も絵もめちゃめちゃ好み。
朱巳と丘の微妙な関係が気になるセンシティブBL…好きですが、
最後はハッピーエンドを願う!!๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐
★フェロモホリック/那木 渡(マガジンBE×BOY)
非現実設定は好まないので、数ヶ月してからちゃんと読んでハマった!
女子の好きな王道恋愛パターン、、、悔しい。笑
だって受け攻め両方ともめっさ魅力的だし!(∩´͈ ᐜ `͈∩)
こちらも前途多難中でハッピーエンドを願う!
★FANGS/ビリー・バリバリー(LYNX)
同上。
ちょっと違うのはぶっちゃけ好みの絵ではなかった&吸血鬼、、、
数ヶ月読まずにおりましたが、話に引き込まれてキャラがどんどん格好良く見えていく不思議を味わえる代表作になるでしょう。