CAVAとピンチョス

かなり偏ったBL感想文

プチ感想*王子と乞食epilogue[I will.]4話目

きゃー!

エピローグ3話目の感想を書かずにいました。

続きが早く読みたくて仕方なく、そればかりで…

気づいたら半年近く経っています!

しかし、河井先生で半年なら早い方だ!笑

ということで…?


f:id:honeytost:20190513001429p:plain


扉ユキちゃん♡

久しぶりです!
この日をどんなに待ちわびていたことか!

先月号の予告に「王子と乞食」の文字を見たときには小躍りし、
しかし変更になるってこともあるよな、、、と気持ちを沈め、
発売日に挑む!笑

そして実は発売日には買えず。
仕事→飲み会→朝まで!
飲み会に行く途中で購入しようと思ってたんですが時間がなく、
朝まで飲んで帰りがけに購入。

今すぐにでも寝たかったのを堪え、ヘロヘロになりながら読んだー

…前置きが長くなりました。∑(゚д゚;)


久々なのでエピローグの1〜3話をサラッとおさらいしてみよう。

お話は、二人が数年ぶりに再開を果たし…たのも束の間、
待ってろよ、と言ったカイに対しユキは失踪。
しかしカイはユキの残した住所を追ってアイルランドへ。

無事再び会うことができたが、ユキは何故かカイを家から締め出す始末。

しかし、なんだかんだで成長したカイの押しに負け、ユキはカイを受け入れたように見えたが…

まだ続きます。

今月号ではアイルランドでのユキの生活に触れます。

教会の修復、慈善事業の交渉…
今までしてきたことへの懺悔のように、ユキはその地に貢献していました。

カイにもそう突っ込まれ、そうかもしれない、と応えます。

そして地元の女の子との縁談を迫られており、真剣に出家を検討していると告白するユキ。

しかしどんなことへもポジティブなカイは、常に笑顔で対応。

ホントーにこの男、ガキの頃から男の中の男!

しかしこんな男に惚れられたユキは、幸せだけど辛いところもある。
ただ単純にカイの注いでくれる愛情に飛び込んで欲しい!んだけど、
育った環境だったり性格だったり…色々違いすぎて、
壁はない!何があってもユキだけ!なカイに対し、自分と対局すぎて叶わないと諦め続けているユキ。

もう!ユキ次第なんだよ!早く落ちろ!
と、焦ったくもなりますが、、、

(心も体もとっくに落ちてるんだけどね)

河井先生の描くハッピーエンドを楽しみにしています!


そして、
タイトルの「王子と乞食」って、正直最初はどうなの?と思ったんですが、
最近ではめちゃハマってる!と思うようになりました。



うぅ、、ユキちゃん!
だから君は幸せになっていいんだよーぅ。・゚・(>д<)・゚・。

あなたの幸せではなく、カイの幸せだと思って!
宜しくーーーーー!!

ん?これって感想???汗