CAVAとピンチョス

かなり偏ったBL感想文

プチ感想*王子と乞食epilogue[I will.]

最終回だったー!(T T)

と思ったら、
すぐに翌月にエピローグ!
しかも続く!

超嬉しい!!!(♡´◠`♡)



成長したカイとユキが再会して、
そのまま幸せに暮らしましたとさ。

という結末かと思ったら、そう簡単にはいかなかったようです。笑

読者としては非常に嬉しいおまけです⭐︎



…結局、アダムス達の結婚式を終えてカイが後始末をしている間、
待ってろと言ったのにユキは再び消えているという。

しかし、今回は痕跡を残して。

 



f:id:honeytost:20181027230957j:plain

ユキが残していった居処と思しき住所へ向かうため、
アダムス達の新婚旅行にくっついて一等車両の汽車に乗り、
途中で別れて船で移動中のカイ。

「闇の中にあっても 俺の世界は こんなにも美しい。」

この表情と心のセリフが大好きです。


で、この後どうなったかはーーー

またの機会に!༼( ・ ͡° ͜ʖ ͡° )༽