CAVAとピンチョス

かなり偏ったBL感想文

プチ感想*カーストヘヴン第23話

すいません、最初っから期待してました!٩(•̤̀ᵕ•̤́๑)

先月号からの続き、、、
みんなそうでしたよね!?

修学旅行編が始まってからこのかた、
なかなか梓と苅野がイチャイチャしてくれなくて寂しい思いをしていた女子もいたのでは?
と思っているんですが。


ついにきました!ლ(ʘ▽ʘ)ლ



・・・



素直に照れます。



そもそも苅野が梓を誘ったのもアレだし。
扱いはなんだかんだでも最終的にはアレだし。


梓が作った焼きそばにマヨネーズをかけて、


「これは旨い」


ってーーーーーーー!!



そりゃあ梓も誤解するよ!
実際は誤解じゃあないんだけども。

そしてその後動揺する梓と苅野。

苅野のが天然おバカさんなので、
そのあとのエッチはーーー




ふう。


もうこの二人早くくっつけ!
と、思うかたわら、
まだまだドギマギ?させて欲しい!ってのもあるので、
とても微妙なんですけど、、、

ちゅーしたからね!

次号が楽しみでしょうがない!!


あーーーーーこの二人好きだわーーーーーーーーー
ドキドキ*1ワクワク

*1:o(‾◡◝*)(* ◜◡‾)o