CAVAとピンチョス

かなり偏ったBL感想文

プチ感想*カーストヘヴン第21話

ゲーム化も決定のカーストヘヴンです。

しかし、私はスマホを待っていない。
BLゲームとか、そんなに興味はなかったんですが…
カーストヘブンはちょいと興味あり。

愛用のガラケーの決定ボタンがだいぶイかれてきたので、
買い換えたいなぁとは思ってますが、
スマホにするつもりもないので、、、

PCでなんとかできないものか?

さて、21話です。

梓ちゃんがところどころ何者かに狙われています!

怖い。

怖いよー!

しかし、あつむが被害受けたのをさりげなく?威圧したりする梓はいいよね!

抹茶パフェのシーンも好きです。

だから、この子は本当はイイ子だし!
素直じゃないだけで。

で、お風呂で危険な目にあって、外で休んでるとこへやってくる苅野も大概ーo(^u^)o
と思いたい。

そのあとの2本立てのバレンタインショートを見たら、
苅野も大概ーo(^u^)o
って確信しちゃうよね。
お互い無自覚、苅野はわかりませんが…

私はこの2人が好きです( ›◡ु‹ )

はーどんな結末になるのか。