CAVAとピンチョス

かなり偏ったBL感想文

プチ感想*カーストヘヴン第22話

修学旅行3話目!

なかなか話が進まず焦れったい〜!
と思ってましたがまだ3話目でしたლ(ʘ▽ʘ)ლ

焦ってはイカん。

今回は梓チームが段々と輪になって行く様子が微笑ましかったり。
京子がいい味出してます。
この子は適応能力もあるし、良い子なんだと思う。

梓はそんな京子に優しくなった、と言われて誰がじゃー!(とは言ってないけど)
となってましたが、
優しくなったというか、もともとは優しい子だから認めてくれる人が増えたというかできたというか。
お土産俺の分も、とか
今まででは考えられなかったけどね!

素直じゃないだけでホント、根はいい子だからねー(T T)

既存意識がないのはちゃんと自分を持っているからなだけだし。

しっかし度々襲ってくるヤツ、
天龍寺で引っかかったヤツなんでしょうか。

あー梓が心配だわー!

でも、何気に苅野も見守ってくれてるようだから大丈夫か?

そして!
いいとこで続くんだなー。°・(>O<)・°。

苅野、安眠できる場所って!!?

次号は久々に苅野と梓のラブラブ(?)が見れるかな〜
ちょっと期待しちゃうぞ(ะ`♔´ะ) ガルルル