CAVAとピンチョス

かなり偏ったBL感想文

プチ感想*カーストヘヴン第20話

連載再開!

しかも刈野×梓編°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖

しばし忘れていましたが、
やっぱこの二人の行く末は気になりますからね!



で、今回?は修学旅行編です。



わー!

ワクワクしますね!!

で、再開1話目は、、、というと。

やっぱ梓ちゃんが良いです。

何が良いかっていうと、
相変わらずで何よりなトコ♡笑

ホントこの子は誰にも媚びず、自分の信念を持っていて、
それを貫く。

簡単なようで、なかなかできないこと。

反感買われそうですが、自分ととても似ているー!(?)
と思って、とても共感できるキャラ。

素直になれない不器用なだけの奴じゃね?と思われたりもしますが、
そんな単純なことではない。

梓ちゃんの勇敢な姿には涙も出る。
でも梓ちゃんにはずっとイキがっていて欲しい。

 

 

は!

それた。

あの最後のシーンが気になりすぎて!!
1ヶ月が待ち遠しいーーー!!!
助けて。